ヤムチャ・レクイエム 
       〜最後の聖戦〜
 


   集結せよ!ヘタレども!
    今こそヘタレの底力を見せてやれ。
  ヤムチャをはじめ、かませ犬たちが目にもの見せてくれようと悟空たちに挑戦状を叩き込んだ。
  どうする悟空!? ベジータ!? いや、むしろヤムチャよ、どうする!?
  しかし決闘は思わぬ方向へと動き出していく……。

  プロローグ
  第1話 天津飯と餃子
  第2話 界王神降臨
  第3話 誇り高き兄、目覚める
  第4話 えーと…特になし
  第5話 かつてない死闘!ヤムチャ VS ラディッツ
  第6話 界王神の苦悩
  第7話 そしてヘタレがまた一人
  第8話 閑話休題
  第9話 ヤムチャは占いババの館に向かいました。
  第10話 インフレの恩恵!!
  第11話 気になるあいつの製造番号
  第12話 史上最大のハゲ同士の戦い
  第13話 弱虫ラディッツ
  第14話 宇宙の帝王VS宇宙一偉い神
  第15話 新たなヘタレ
  第16話 ジース壮絶なる記憶
  第18話 ヘタレどもの宴
  第19話 ミスター・ブウ

  第20話 ヘタレにはヘタレなりの戦い方がある
  第21話 天津飯の秘策
  第22話 これはビックリ!天津飯の勘違い
  第23話 見よ!これが真・八手拳だ
  第24話 行け!ラディッツ!サイヤ人の誇りを見せてやれ
  第25話 動き出す帝王
  第26話 天下無敵の合体戦士
  第27話 がんばれ!超戦士ラディッツくん
  第28話 死ね!天津飯!ゴテンクス様がやっつけてやる

  第29話 最強の戦士参戦
  第30話 戦闘狂どもの絆
  第31話 残されたヘタレたち
  第32話 史上最強のヘタレ出現
  エピローグ


戻る


隠しページがありますよ、削除されているあの回…