">remove
powerd by nog twitter


ヤムチャ日記


351 名前: お前は既に名無しだ 投稿日:2000/12/13(水) 23:33

           [ヤムチャ日記]

フリーザ戦以後、ブルマの俺を見る目が明らかに以前のものと違う。
だいたいなんだ?復活したときのあのそっけない態度は…。
てんしんはんに足を折られたときはもっと悲しんでくれたおまえに何があったんだ?
いや・・・解っているんだ。本当は・・。あいつはベジータに恋してる。あいつに見せるあの笑顔は、以前俺の前でしか見せなかった笑顔。
悔しい。あんなハート頭のどこがいいんだ?ちくしょう!      

5月26日(金)
今日はプーアルと一緒に買い物に行った。てんしんはんはランチさんと密会。
クリリンは相変わらずハゲだ。悟空はいつかえってくるのかな?
俺は今ブルマの家で同棲している(つもり)。ただ邪魔なあいつもいるが…。はやく帰れ!ば〜かば〜か!

5月27日 深夜
今日はなかなか寝つけなかったので散歩に出かける事にした。
ん?なにか声がする。ブルマの部屋だ。 !まさかあいつ(ベジータ)、ブルマを殺す気じゃ!ちくしょう。
だけど何か声が違う。まるで喘いでいるような声だ。
    「!」
ブルマ…。ブルマが、、ベジータと・・・・。声が出なかった。情けない事に俺のにょい棒はマックスだ。 

5月28日早朝
俺はべジータを襲うことにした。正直、正面からでは
勝てるわけがない。というわけで寝込みを襲うことにした。
ベジータはよく寝ていたよ、宇宙船を背もたれにして。
気配を消して近づいたら急に冷静になった。
間違いなく俺は死ぬ、かといってこのまま帰るわけにはいかない。

・・・奴の額に「肉」と書いて全速力で逃げた。

5月30日
最近ピッコロの俺を見る目が、他の奴とは明らかに違う気がしてならない。
なんというか…熱いんだ。目が潤んでいる。まるで恋する…いや、やめとこう。思い違いだ。
だいたいあいつにはミスターポポがいるじゃないか。(ストックに悟飯も)
ただ何故俺を食事に誘うんだ?お前は水しかのまないだろ?なあ・・おっとまたピッコロが気になってるぜ。

6月1日
今日はクリリンと買い物に行った。なんでも「リアップ」なる育毛剤が目当てらしい。
目的の場所には見た事のある影が・・・・なんと天津飯とチャオズもいやがった。お前ら解りやすすぎ。ぷぷぷ
いや〜、爽快だったよ。戦闘力の低い俺がハゲトリオを手込めにできるなんてよ。
お前らはそのままでも充分「太陽拳」だっつーの。
おっとそうだった、忘れてたぜ。ベジータちゃんの枕元にそっとこれを置きに行くかな。あいつもやばいだろ。
ブルマを寝取ったバツだ。こんにゃろう

6月3日
俺の敵対するベジータの息子トランクスが話かけてきた。
「なんでヤムチャさんは、ズット家に居候してるの」
ちっ!!このクソガキが。わざと、いちいちそんな事聞くなよ。
このバカ。知ってんだぞ。おまえらが、修行のひと休みの時
俺をネタにして、笑ってたの。ベジータも話す事ないからって、
俺をネタにしやがって。
そういえば、最近ブラが若いころブルマに似てきたな。
そうだ!!いい事思いついたぞ。ブラの処女を盗んでやろう。
クックックッ。ベジータ。親ばかのおまえの無様な顔が、
浮かぶぜ。準備が整い次第やってやるか。